負け知らずのあなたに!速攻マッサージ

腰痛になりマッサージを受けました

私は介護士として働いています。介護の仕事は結構きついことが多くて、体力も使う仕事です。中腰になって仕事をすることも多くて、腰痛に悩んだり、肩が凝っているなぁと感じることも多かったです。私はそんなときは、仕事が休みの時にマッサージを受けにいくことが楽しみとなっていました。
家の近くのショッピングモールにマッサージのお店があるのでそこに良く行っていました。私は45分のマッサージで3890円のプランをよく使っていました。腰痛に悩んでいるとか、肩が凝っているとかを事前に担当の方に伝えると、そこをほぐすようにマッサージが始まります。肩や腰だけではなくて、腕や脚も全身マッサージをしてくれて血行も良くなるし、筋肉も程よくほぐれていくので、私はマッサージを受けながら気持ちが良くて寝てしまうことも多いです。全身がとても癒されていくのがわかりまいした。マッサージは自分へのご褒美だなぁと思っています。
マッサージを受けた後は、信じられないくらい体が軽くなっていきます。腰痛もなくなりますし、肩こりも感じなくなります。私は体が軽くなるとまた仕事を頑張ろうと思えます。また体が痛くなったら、マッサージを受けて体を癒していきたいなぁと思っています。